読みきりのお知らせ

明日(2月26日)発売の『月刊少年シリウス』に
24ページの読み切りを描かせていただきました。

魔法使い達のゆる〜い4コマになります。
こちらで少し紹介されています↓
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51518239.html

よろしくお願いします。


それと、3月末に単行本が2冊発売されます。
・Aチャンネル 7巻
・あまりまわり 3巻(最終巻)

あまりまわりは無事に最終回を迎えられてホッとしましたー。
ありがとうございました!

単行本の発売日や特典情報などは また後日アップいたします。


昨年の単発仕事などをこちらで全く告知できなくてすみませんでした。
遅くなりましたが、その内まとめてアップしたいと思います。



 
  • 2016.02.25 Thursday
  • 告知
  • -
  • -

スポンサーサイト

  • 2017.03.25 Saturday
  • -
  • -
  • -


profile

categories

selected entries

Twitter

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

others

PR