4月までの発売情報

Aチャンネル第5巻が、2/27に発売になりました。
こちらでのお知らせが遅れてしまい、すみませんでした。

Aチャンネル(5) (Amazonへ飛びます)
やっと5巻です。
まだまだ続きますので、どうぞよろしくお願いします!


ついでに、これからの発売情報も載せておきます。

●3/10発売予定
シガレットアンソロジー メンソール (ビッグガンガンコミックス)
たばこがテーマのアンソロジーで、私はイラストを描かせていただきました。
アニメイトで、私のイラストカードの特典が付くようです。
シガレットアンソロジー」、「シガレットアンソロジー メンソール」の2冊同時発売。

●3/27発売予定
あまりまわり (1) (電撃コミックスNEXT)
大王で連載してる漫画が単行本になります。
Aチャンネルとそんなに雰囲気は変わらないかと思いますが、4コマではありません。

あの中に男の子が交じっている…そんな感じです。

4/4発売予定
スーパーミラクルかくれんぼ!! 解決!なんでもおたすけ団! ! (集英社みらい文庫)
ミラクルかくれんぼの第3巻になります。(児童向け)
私は、挿絵と4コマを担当してます。


連続で出ますが…
どうぞ、よろしくお願いします!




 
  • 2014.03.02 Sunday
  • 告知
  • -
  • -

スポンサーサイト

  • 2017.03.25 Saturday
  • -
  • -
  • -


profile

categories

selected entries

Twitter

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

others

PR