スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.03.25 Saturday
  • -
  • -
  • -

誕生日

先日、福原香織さん、内山夕実さん、斎藤桃子さん、藤田咲さんとご飯に行ったのですが
サプライズで誕生日を祝って下さいました。

夏らしくちょっと怖い話をしていた最中に、店内の明かりが消えたので(タイミング良すぎ)
どうしたんだろーって話してたら、音楽が流れケーキが運ばれてきて…


なんと名前入りです!嬉し恥ずかし〜。
花火が消える直前になんとか一枚撮れました。

そしてお花も。

色をメイン4人のイメージカラーを選んでくれたみたいで
ピンク=るん、オレンジ=トオル、青=ユー子、緑=ナギ とのことです。
しかし、緑の花はなかったので葉っぱで代用したらしく(笑)。
緑の花ってそうそう売ってないですよね。


他にプレゼントと、メッセージカードまで頂いてしまいました。
前から企画しててくれたみたいで、今思えば確かに挙動不審な点がチラホラ(笑)。
その時は全く気付きませんでしたが。

みんなの温かさに感激しっぱなしでした。
本当にありがとうございました!

プレゼント、大切にします。
  • 2011.08.04 Thursday
  • 雑記
  • -
  • -

スポンサーサイト

  • 2017.03.25 Saturday
  • -
  • -
  • -


profile

categories

selected entries

Twitter

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

others

PR