ホットケーキとキャラ弁

先日、かおりん(福原香織さん)宅にうっちー(内山夕実さん)と遊びに行ってきました。

キャラ弁作りのために集まったのですが、
かおりんがチョコペン付きのホットケーキセットを用意してくれていたので
夕飯までの間に三人で真剣にカキカキ…


かおりんがAマークとシマウマ、うっちーがbb鳥(ありがとうございます)、私はトオルとるんを担当。
チョコペンで描くのって難しいんですねー。
キャラ二人の頭に付いてるのは花、なんです、一応…。



お夕飯と一緒に当初の目的のキャラ弁も作りました。
一応、単行本発売前に自分で一回作ってみたのですが、その時より絵に忠実にできて満足です。

三人であーだこーだ言いながら作業できて楽しかったー。
かおりん、うっちー、ありがとうございました!
  • 2011.07.25 Monday
  • 雑記
  • -
  • -


  • 2017.03.25 Saturday
  • -
  • -
  • -


profile

categories

selected entries

Twitter

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

others

PR