龍田


冬コミの本で描いたものをカラーにしました。
Twitterで上げたのでこちらでも。



 
  • 2014.02.10 Monday
  • 雑記
  • -
  • -

みんなで仲良くAしてきました!

 
AチャンネルFes!に参加してきました。
今回は完全にお客さん側で、とても楽しませていただきました。
各コーナーで笑って、ライブで泣いて、愛の溢れる素敵なイベントでした。
関わって下さった皆さま、本当に本当にありがとうございました!

上の絵は、時間の都合上4名しか描けなかったのですが、メインキャラの声優さん達です。
似てなくてもお許しを。


もう、本当にみんな大好きです。


そして今日はサイリウムの振りすぎで筋肉痛です。
  • 2011.08.22 Monday
  • 雑記
  • -
  • -

誕生日

先日、福原香織さん、内山夕実さん、斎藤桃子さん、藤田咲さんとご飯に行ったのですが
サプライズで誕生日を祝って下さいました。

夏らしくちょっと怖い話をしていた最中に、店内の明かりが消えたので(タイミング良すぎ)
どうしたんだろーって話してたら、音楽が流れケーキが運ばれてきて…


なんと名前入りです!嬉し恥ずかし〜。
花火が消える直前になんとか一枚撮れました。

そしてお花も。

色をメイン4人のイメージカラーを選んでくれたみたいで
ピンク=るん、オレンジ=トオル、青=ユー子、緑=ナギ とのことです。
しかし、緑の花はなかったので葉っぱで代用したらしく(笑)。
緑の花ってそうそう売ってないですよね。


他にプレゼントと、メッセージカードまで頂いてしまいました。
前から企画しててくれたみたいで、今思えば確かに挙動不審な点がチラホラ(笑)。
その時は全く気付きませんでしたが。

みんなの温かさに感激しっぱなしでした。
本当にありがとうございました!

プレゼント、大切にします。
  • 2011.08.04 Thursday
  • 雑記
  • -
  • -

エパナ


久しぶりのエパナ。小学星より。
お気に入りの子です。 

しかし靴の配色間違ってるかも…。
まぁカラーで全身出した覚えがないんですけどね。
  • 2011.07.25 Monday
  • 雑記
  • -
  • -

ホットケーキとキャラ弁

先日、かおりん(福原香織さん)宅にうっちー(内山夕実さん)と遊びに行ってきました。

キャラ弁作りのために集まったのですが、
かおりんがチョコペン付きのホットケーキセットを用意してくれていたので
夕飯までの間に三人で真剣にカキカキ…


かおりんがAマークとシマウマ、うっちーがbb鳥(ありがとうございます)、私はトオルとるんを担当。
チョコペンで描くのって難しいんですねー。
キャラ二人の頭に付いてるのは花、なんです、一応…。



お夕飯と一緒に当初の目的のキャラ弁も作りました。
一応、単行本発売前に自分で一回作ってみたのですが、その時より絵に忠実にできて満足です。

三人であーだこーだ言いながら作業できて楽しかったー。
かおりん、うっちー、ありがとうございました!
  • 2011.07.25 Monday
  • 雑記
  • -
  • -

秋葉原の看板

先日、るん役の福原さんとアキバに行ってきました。

↑このAチャンネルBD&DVD1巻の看板を撮りに。

写真で見た時はそこまで大きく感じなかったのですが
実際目の前にすると…でかい!



  • 2011.05.26 Thursday
  • 雑記
  • -
  • -

一巻発売記念壁紙用

001.jpg
一部抜粋。
トオルが完全に下着…
  • 2010.07.22 Thursday
  • 雑記
  • -
  • -

ペル

itsumo2.jpg
昔描いたペルのカラー
  • 2010.07.22 Thursday
  • 雑記
  • -
  • -

| 1/1PAGES |

profile

categories

selected entries

Twitter

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

others

PR